2022年12月13日火曜日

テネシー・ベアーズ ライブ4

 



聞けば木村泰輔君は大学時代から続けているそうで、一度ぜひ拝聴したいなぁというと、東銀座のライブハウス「MR.OLDIES」でよくやっているから来てくれよということになりました。

125日、國華社で仕事をしたあと、夕方6時に歌舞伎座前でみんなと落ち合い、歩いて5分ほどのビルにあるライブハウス「MR.OLDIES 」へ……。木村君と友だち二人を中心に、女性歌手、キーボード、ベースギター、エレキギターも加わった、プロフェッショナルのカントリー&ウエスタングループです。

木村君に「俺もウッディー・リヴァーというフォークデュオでやってたんだ」なんて言ったことが恥ずかしくなりましたが、コチトラはアマチュアなんだと居直ることにしました( ´艸`) 7時から第1ステージが始まりました。もう今年も師走――オープニングはクリスマス・ソング「ホーリーナイト」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

出光美術館「復刻 開館記念展」4

  「斗酒なお辞さぬ益荒男のような力強さ」もそのはず、もともと酒器であったらしく、かの酒仙詩人・李白の字 あざな ・太白を借りて「太白尊」とも呼ばれました。「尊」とは「樽」と同じ意味で、お酒を入れる容器のことです。李白尊者という意味じゃ~ありません。 このような器形を吐魯瓶 ...