2023年7月10日月曜日

フェンダーが原宿へ❣❣❣3

 

そのプロからのリクエストに応えて、臆面もなく僕も2曲弾き語りをやりましたが、このとき渡されたのもフェンダーでした。僕の愛器はヤマハ・フォーク・ギターですが、さすがフェンダーは音色が違います。近いうちに「FENDER FRAGSHIP TOKYO」をお訪ねすることにしましょう。

もっとも記事には、エレキギターのことばかり書かれていましたが、もちろんお目当てのアコースティック・ギターもあるんでしょうね? いずれにせよフェンダーの音色が違うことは確かですが、僕の声は毎度同じで変わらないんです。いや、最近とみに衰えているような感じがします( ´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿

皇居三の丸尚蔵館「近世の御所を飾った品々」7

  もっとも慶長 6 年といえば、友松が桂宮家に出入りし始めたころですから、挨拶代わりの自己紹介、ブッチャケていえば売り込み作戦だったかもしれませんが、これは友松のために言わないほうがよかったかな ( 笑 ) 当時智仁親王は弱冠 22 歳、千年の齢を保ちつねに緑を失わないトキ...