2022年6月30日木曜日

宝塚「めぐり会いは再び」4

 

 これだけじゃ~何がなんだかよく分からないと思いますが、分かるように書いていたら、筋だけで何日もかかっちゃいます。ものすごく入り組んでいるんです。どうしても知りたい方は、724日までやっていますから、どうぞ足をお運びくださいませ。

もちろん最後はハッピーエンド――礼真琴演じるルーチェと舞空瞳つとめるアンジェリークはめでたく結ばれ、その架空王国の王と王妃になるんです。このミュージカル「めぐり会いは再び」が大団円のうちに終了すると、休憩をはさんでレビュー「グラン カンタンテ」が始まります。〆て3時間、夢でも見ているようなあっという間の180分、じつに楽しかった!! おもしろかった!! 能のように眠くなることはなかった!!()

0 件のコメント:

コメントを投稿

出光美術館「復刻 開館記念展」4

  「斗酒なお辞さぬ益荒男のような力強さ」もそのはず、もともと酒器であったらしく、かの酒仙詩人・李白の字 あざな ・太白を借りて「太白尊」とも呼ばれました。「尊」とは「樽」と同じ意味で、お酒を入れる容器のことです。李白尊者という意味じゃ~ありません。 このような器形を吐魯瓶 ...